acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2007-05-29

結婚式

カテゴリー: 雑談
こんにちわ嬉しい顔

先日友人の結婚式に参加しました教会
南は沖縄での素敵な結婚式でしたよぴかぴかハート

結婚式は何回出てもいいものですね。
やはり一番感動するシーンは両親への花束贈呈でしょうか。
親にならないとわからない感情かもしれませんが、嬉しいような少し淋しいような、素敵な涙を流されてましたキラキラ
思わずもらい泣きですてれてれ顔

花嫁さんもキラキラ輝いていてきれいでした花嫁
幸せのオーラって目に見えるんですよね。。

小さくても、地味でも、いつか心のこもった暖かい結婚式を挙げたいな~っと夢見る今日この頃ですくす玉

皆さんも日々の出会いを大切にして下さいね!
そして大事に育んで下さい芽

今回は理想の結婚式を聞かせて下さいね!

ちなみに私はゴンドラに乗って登場!なんてやってみたいです!
あっ全然地味じゃないかな(笑)
2007-05-17

Diet!

カテゴリー: 雑談
こんにちわ嬉しい顔

また東京では少し肌寒くなりましたね。

最近はしかが流行しているとニュースでやっていましたが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?

健康には気を付けながらも、最近少しお腹まわりにいらないお肉が汗々
いけないと分かっていても甘いものの誘惑には勝てず、ついつい手がでてしまうんですよねケーキ
間食は要注意です!
久しぶりに体重計に乗ってビックリしましたよ・・ブタ鼻

若い頃は多少食べすぎてもすぐ消費していたであろうカロリーも、年をとるとなかなか消費できにくくなります。

やはり食事のバランスと日頃からの運動は大事ですね・・バラ
明日から?夏に向けてプチダイエット頑張ります(宣言ファイヤー

皆さんおすすめのダイエット方法教えて下さいね!
あと太らない秘訣などがあればこちらも是非お待ちしてます!
2007-05-08

GWの思い出

カテゴリー: 雑談
こんにちわにこにこ顔

今日は半袖でもいいくらいのポカポカ陽気ですね晴れ

あっと言う間のGWでしたが皆さん楽しい思い出はできましたか?

我がスタッフのあっちゃんは、公園でカラスにドーナツを奪われたらしく、それが一番の思い出だそうです。
(食べ物の恨みは怖いですね・・・ドーナツ

さて、連休も明けて事務局には幸せ報告がたくさん届いております。
この連休中にカップルになった方や、素敵な出会いがあった方がたくさんいます。
とても嬉しく、休み明けからよい仕事をさせてもらっているな~っと感じる今日この頃です四つ葉

他にもGWの思い出や、ハッピーな出来事があれば教えて下さいねハートダンス
▼    | 1 |