acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-03-19

春よ来い

カテゴリー: 雑談
最近又寒さが戻りましたね雪
桜のつぼみもまた小さくなったような気がしますダッシュ
今年はこのまま春になりそうなくらいの暖冬でしたが、最近の気温の変化に少々風邪気味です風邪ひき顔

さて、そうはいっても春は近づいているものハートたち
気分は待ちきれない!っといった感じです!

毎年お花見を楽しみにしている方も多いと思いますが、お花見にこれは欠かせない人差し指サインなんてものありますか?

私は毎年My座布団を持参していますうっしっしネコ
地面に何時間も座ってるのって結構きついですし、(ちなみに去年は10時間座りっぱなし)次の日のケアが違います(笑)
あとはキャンドルを持参して、夜はちょっとロマンチックなお花見にしたりと演出にも?力を入れてますキラキラ

皆さんも、こだわりのお花見の仕方!なんてありますか?
これがあると、便利です!とか親指サイン

開花宣言が待ち遠しい今日この頃です桜