acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-03-12

花粉が飛んでます!

カテゴリー: 雑談
今日は花粉が飛んでますねふらふら顔
あっちゃんスタッフも花粉症で辛そうです汗々

ところで先週末みなさん何処かへお出かけしましたか?

私は久しぶりに池袋までお出かけしましたが、昨日のデバ地下は凄い人でしたよ~キラリ
男男男の山でした(笑)

そう明後日はホワイトデーですハートたち
今は男性も並んでお返しを買う時代なんですねスマイルフェイス
中にはちょっとダンディーなおじ様もいたりして、頑張ってましたキラリ

でもお返しって悩みますよね・・。
たとえ義理チョコのお返しであっても、即決!とはなかなかいかないと思いますわからん顔
それが本命の人だとなおさらですね!
要は”気持ち”が大事だと分かっていても考えてしまいますよねハート
相手のことを考えて選んだその気持ちを大切にしたいです拍手


どんなホワイトデーになるのかな・・・。
『幸せ報告』が沢山よせられることを期待していますぴかぴかハート