acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月30日(土) 22時40分09秒

慌てなくとも

カテゴリー: 日記
・『来週はどうにか休みになった』

今朝の送りは三宮1東1西1、
5時半過ぎに明石で上がって6時過ぎに帰った。


眠い、だるい、しんどい、
イライラする。

そんな時チェリーの社長からLINEが入る。
「来週入庫少ないから休んでいいよ」

・・・一気に肩の力が抜ける。

そうか、休んでいいのか。
じゃあ休ませてもらおう。

請求書書いて、書類も書いて送りにも行って。


また事故車が入庫したら呼んでくれるそうな。
それまではお休み。



夕方、町内のアルカにネオシーダーを買いに出る。
4個買った。

それから加古川のジョーシンに行き、
ガンプラを見るが何も買わない。
誕生日月の値引きは今日までだったのだが。

エディオンにも寄った。
見るだけ見た。



あ~~~~~、
休みになるなら振興会の旅行も忘年会にも行っといても良かったな。
まぁ、行きたくなかったのだけれど。