acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月08日(金) 18時46分33秒

一夜明けて

カテゴリー: 日記
・『この歳こそは平穏な日々を送ろうと』

今朝も送りはお休み。



ブルーディスティニー1号機が届いた。
中国製ということでとても不安だったので、
すぐに梱包を解いてみる。

ふむふむ、
なんか雑な梱包ではあるが、
中身にキズなどはないようだ。

久しぶりに中身も開封してみる。
おお、会いたかったよBD-1っ!!

別におかしいところはないようだ。
ズッシリ重い。
上腕のロール軸がないようだが、
写真で見ると動いているように見えるので、
可動軸が硬すぎるだけかも知れない。


それから頭の痛さに負けてダラダラと過ごし、
S地さんがブロッコリーを持ってきてくれたのを受け取ったりしてから、
大西整形に行く。

小山先生の鍼。
仕上げに頸椎をぐっと押し込んでもらい、
首が少しマシになった様な気がしたが、
もうまた痛みが戻ってきた。


少し請求書を進める。
少しなどと言わず、もうとっくに書きあげて配り終えていないといけないのだが、
まだってる。


電話。
明日ツーデーマーチだそうな。
しかし、睡眠時間ゼロではさすがにイケナイ。
行きたくない。
今夜の送り次第だが、
たぶんまた明け方遅くになるだろう。

首痛いし、行かない方向で考えるべきだろう。