acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月25日(月) 21時49分30秒

プリンターが壊れた

カテゴリー: 日記
・『ヘッドが限界のようだ』

今朝の送りはお休み。

Aさんの寝顔は赤ん坊のように可愛らしい。
昨日起こすのに手のひらをつついてみた。
握り返しては来なかった。
やさぐれた大人になってしまってるんだなぁ。

そういえばRさんにコーヒー貰ったっけ。
今日飲んでみたらうまかった。
お金持ちは良いコーヒー飲んでるな。




ランクルのタイミングベルトを張り、
セルを回してみる。
しかし、いくら回せど初爆が来ない。
無駄に回してバッテリーを消耗させる。
やはり組み方が悪かったか?
噴射タイミングがずれてしまったか?
焦る。
焦る。
もう一度噴射ポンプ周りを確認する。
・・・?
何このコネクター?
ありゃ、噴射ポンプに直接接続する、
一番大事なの繋いでないよ。
慌てて噴射ポンプの下に無理矢理手を回し、
何とかつないでみる。

初爆成功っ!!
エンジンが唸りをあげる。
ようやくできたよ。

そしてクーラーのベルトを張り、プーリーも換える。
アンダーカバーをつけてテスト走行。

漏れもないようだ。
5番インジェクターの締まりが悪くて最初漏っていたが締め直したし。

明日取りあえっず車検場に行ってみるか。



プリンターが調子悪かったのだが、
とうとう逝ってしまったようだ。
そもそもの原因が社外品インクのインクタンクの取り付けが緩かったせい。
ゆるゆるのまま使ってたからヘッドがいたんでしまったらしい。

仕方ないので明石のジョーシンに行く。

プリンターのコーナーで見てると、
女性の店員さんが来てくれた。
好みのタイプだったが口説く余裕は残されていない。
仕方なくざっとした説明だけを聞き、
現品限りの展示品を買うことにした。
値引き交渉とかは一切してない。
ともかくしんどくて余裕がなかった。

コピー用紙と合わせてレジに持っていき支払いをした。
一万6千円ちょっとだったので、
端数はポイントで清算して1万6千円にした。

廃インクタンクも持って行ってポイントかなりついた筈だが、
レシート見ると全然ついてなかった。

まぁ、いい、
それも確認する余裕もないほどつかれていた。


自賠の清算を農協に入れた。
明日もやること色々あるな。