acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月24日(日) 21時19分16秒

何もしていない

カテゴリー: 日記
・『んなワケあるかいっ!!』

今朝の送りは三宮1、西垂水経由北東便1、

6時半過ぎに武庫川で上がり、
高速使って7時半ごろに帰った。

2便目は裕に2時間を超える道程になった。
トイレ休憩2回、
寝入って起きないの二人。
おかげで終了時間が30分以上遅くなった。




帰ったらかず君たちが帰り支度をしていた。

見送りをしようと起きてたらそのあと1時間かかって、
結局寝たのは9時過ぎ、
起きたら3時だった。

N本君が大阪土産を持ってきてくれた。
三田の明太子せんべい。
辛い。

保険の異動の依頼がN田さんからあったので、
明日処理することになった。

F本さんのキャリイが入庫したが、
これは鈴木案件に回すべきではないだろうか?
板金の方はともかくとして。


ランクルの作業が全く進んでない。
水曜までしか日にちがないのに。


困ったことばかりだ。



三木のアルカでネオシーダー2個とハッキリエース、
ご町内のアルカでエビオスとハッキリエース2個を買った。



何もしてない。っと言われたが、
そんなことはない、と思う。



今日はやたら芸能人の結婚ニュース多いな。
耳障りだ。