acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月03日(日) 21時26分00秒

シュリンク

カテゴリー: 日記
・『裂くの失敗してケースにキズが付いた』

今朝の送りは東1便。
7時頃武庫川で上がって8時頃に帰った。

ローソンでカレーパンと、
うどん屋に入ってかけうどんを食った。

六甲トンネルは5時を過ぎていたので210円かかった。


セレナの調子が悪い。
出足でしゃくる時がある。
プラグを換えてIGコイルに絶縁テープを巻いて様子を見るべきだろう。
早く処置しないといけないが、いつできるかはわからない。



メガネ屋さんにメガネを作りに行った。
近所のメガネスーパーに行ったのだが、
なぜかやたらと既製品の老眼鏡を勧められ、
結局は一番薄い既製品の老眼鏡を兄に買って貰うことになった。
2750円だった。

確かメガネを作ってもらうはずだったのに、
なんでこうなったのだか?

というより、
現状でワタシの目は常人程度か、
それ以上に見えているらしい。
全くその認識はなく、
ほとんど何も見えなくなったような気がしているのだが、
「猛禽類が空から地面を走るネズミが見えなくなった、じゃあ終わりだ。」
そんな感じで、
普通の人やメガネかけてる人なんてもっと何にも見えないらしい。
それで生活できるそうな。

メガネ屋のオバサンも「見えない」っと言うと、
何かの冗談を言ってるかのようにワタシを見ていた。


とりあえず休もうと思い、
キカイダー・rebootのBlu-rayが届いていたので見ることにした。
シュリンクを綺麗に切ろうとしたが、
開ける方向がわからなくて鋏をねじ込み、
結局ケースに1センチほどの傷をつけ、
シュリンクは全部破いてとることになってしまった。

なんか凹む。

あとまだ何か予算を使って買うつもり。
何がいいか思案中。
中国製のブルーディスティニーも良いが、
リアルドールも捨てがたいし、
欲しいDVDもまだあるし。