acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月01日(金) 22時29分07秒

思い通りにならない時は

カテゴリー: 日記
・『何もしないに限る』

今朝も送りはお休み。



カレーを食ってから自賠の入金に行く。
先日の車検の分とフォークリフトの分を入金する。

Hさんのところへ行って、
自賠の証明書を渡し、
保険の更新を1件貰う。

M浦君のバイクの自賠を切らしていたのを思い出し、
証明書を作って入金する。


そして請求書を書く。

日産部品のO西君がオイルフラッシングを持ってくる。
O井ちゃんは大阪本社に転勤になったらしい。


チェリーからの伝票と合わせて請求書を作成してビックリ、
ウチの儲けがほとんどない。
こんなことでは向こうばかり儲かってウチは潰されてしまう。

部品代ひとつとってもレスがほとんどない。
コッチでとればこんなバカっ高い値段はしない。
それにもう一日早くできていれば、
作業は全部コッチで片付けられたのに、
時間ばかりかかって何もしていない。

車検も修理も休暇を取ってこちらでやらなければ、
何一つ信用して任せられない。

最悪だ・・・。
給料少しばかりもらって喜んでる場合じゃない。


これと医者代差し引きすれば、
送りやりながらボチボチ家で仕事しているのと何も変わらないどころか、
その方が儲けも出るし身体も痛まない。

それに時間に余裕もある。


これは早々に辞めて、
こちらで食いつなぐ方法を考えた方が良いだろう。



今夜は送りに出る。
書類に気をとられて大西整形に行くのを忘れていたので、
肩、首、膝がものすごく痛い。



・『自分誕生日プレゼントにDVDを買いました』

Amazonで4本ほど発注した。
キカイダーrebootとかパラダイスロストとか。
あとは何買おうかな?