acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月26日(火) 22時03分52秒

なんで素直に

カテゴリー: 日記
・『”やめる”って言えないかね?身体はこんなに痛いのに』

今朝も送りはお休み。

来週からいよいよ12月突入である。



組み上がったランクルを車検場に乗って行く。

書類を通してレーンに入る前にもう一度確認するが、
漏った様子はない。

なんなく通し、
車検証を受け取り、
コーヒーとネオシーダーで一服入れる。


オートモービルさんトコも車検を通したようであったので、
コーヒーを1本ごちそうすることにした。


帰ってお昼食べて一休み。
S野君が来て金曜日にオイル交換に来る、っという話をする。


ランクルのお掃除。
フォグランプ等に取り付け。

そして納車する。
あとでバッテリーのコネクタを緩めたままなのを思い出し、
急いで締めに行き、
ポンプかえたことなどを説明した。



大西整形に行って太田先生の施術を受ける。
右腕が痛いのはヒアルロン注射を打てばましになるらしい。


チェリーの社長とお電話。
来月アタマから復帰する話をする。
しかし身体は痛いままだ。
何とかしないと右腕が本当に動かなくなる。
送りもできなくなる。

請求書も書かないといけない。
書類、保険の用事もたまってる。

困った。