acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月16日(土) 22時52分21秒

使い物にならない

カテゴリー: 日記
・『この診断機は欠陥品だ』

今朝の送りは西1、北東1、
6時過ぎに神鉄六甲で上がり、
7時過ぎに帰った。

武庫川と神鉄六甲が眠り込んで起きなかったので、
30分以上ロスした。

神鉄六甲にかけては六甲山を越える間、
ダッシュに足をあげて眠りこけ、
あまつさえハンドルにまで寝惚けてけりを入れる始末。
六甲越える間延々ふくらはぎを持ち上げて、
足をハンドルから遠ざけてた。
おかげで手の甲に靴裏の足跡がついた。



浜谷さんから携帯に着信があった。
叩き起こされたがそのまま寝た。

あとで電話して聞いてみると、
T本氏がマツダに本人直接オイル交換の予約を入れているらしい。
はぁ!?
こないだこっちに来るって言ってたじゃん????


診断機が届いたのでセレナにつないでみる。
通信エラー。
全く使い物にならない。
もちろん消去もできない。
クダランものに3900円つぎ込んでしまった。

Amazonの中国製品はこんなもんだ。


T本氏から電話。
一時間後にオイル交換に行く、っと。
はぁ!?
アンタ、マツダに予約入れてんじゃないの?????

急いで浜谷さんに電話。
「なんかあったの?」っと。
浜谷さん曰く、「思い付きで行動しているのではないか?」っと。
とりあえずマツダの予約はキャンセルしてもらった。

頭が混乱する。


T本氏到着。
大阪に行って来たかえりらしい。

オイル交換をする。
ピットはランクルでふさがっているので、
リフトでやった。

あえてマツダのことは聞かなかった。


ネオシーダーを買いに飾磨に出る。
高砂から大渋滞。
1カートン買って、帰りは下道で帰ろうとボチボチ下道を行く。
しかし八家駅の前から全く浜国が動いていない。

20分経過。

もう待ちきれず白浜のインターまで引き返し、
混んでるバイパスに乗る。

7時前には帰る予定で出たのに、
帰ったら8時前だった。


渋滞でイライラしすぎて疲れた。