acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月10日(日) 18時16分01秒

自己アピールとは何ぞ?

カテゴリー: 日記
・『主張の激しい人間はめんどくさい』

今朝の送りは出勤する直前にお休みになった。

チューハイ飲んで寝た。



A君から電話。
保険の更新に来るという。
既に計上遅れの日付になっているのだが。

あ、インドさんトコの姉さんの分も計上してない。
イカンな。
書類が全部遅れているではないか。
Y夫君のも昨日電話があったから計上しとかないといけないな。


A君到着。

それために、
兄に「お昼をみんなで食べに行こう」と言われたのを断った。
兄はわざわざ焼き豚チャーハンとフヨウハイを買ってきてくれた。
これは確かにうまかった。
結構高かったらしい。


A君の更新を済ませてから少し眠ることにした。
このところの睡眠不足は確実に気力体力精神力を削っている。

2時間ほど眠ってからディオに買い物に出た。
リキナカップを買うためだ。

リキナ2箱買い、エンガワキムチと黒ごま団子も買ってみた。
それにパクパクでたこ焼き3船買った。
3つのうち二つは素焼きで何もかけないやつだ。


さて、
雑用を少ししたらまた寝ることにしよう。
明日はチェリーに出勤の予定だし。