acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月22日(金) 21時50分57秒

なかなか帰れなかった

カテゴリー: 日記
・『また渋滞ですよ、困ったもんだ』

今朝の送りはお休み。



朝、車検のフリードスパイクが入庫する。
今日一日で仕上げないといけない。
ついでに今日は支払日だ。

フリードスパイクのオイルエレメントを発注する。
O西君は拠点まで昨日発注した部品を取りに行ってくれてるそうな。

藤原さんが集金に来る。
とりあえず手を止めてお茶を飲む。

フリードはとりあえずスチームかけてワニス塗って、
エンジン洗浄剤放り込んで回してから、
オイルエレメントを抜いておいた。

O西君が部品を持って、ついでに集金しに来た。
これでどうにかランクルは組める・・・っと思う?


かず君が来たので一緒に姫路に向かう。
できればジャンボ餃子とぶた汁が食いたい。
しかし、その願いは行きに見たダンプの横転事故で見事に砕かれる。


車検はなんなく通ったので、
ラムーでお惣菜を買う。

そして家路につくが下道は例に寄って通れたものではない、
あっという間に時間が過ぎ、
腹具合も悪くなったので、
妻鹿のドンキでトイレだけ借りる。

迂回しようと思ったバイパスに白浜のオタイチに寄ってから戻り、
高砂で降りて加古川のジョーシンに寄る。


帰ったのは7時。


フリード、ブレーキ油も換えてないし、
お掃除もしてないが、
今日中と言う約束なので、
とりあえず納車する。

ワニスは塗った。
オイルとオイルエレメントも換えて、
燃料系洗浄剤を放り込んで、
オイルフラッシング剤でエンジン内洗浄もしてある。
今回はそこまでにしておこう。


明日は棟上げ式だそうな。
今夜は送りでる。