acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月29日(金) 22時36分36秒

買い物にでも行こう

カテゴリー: 日記
・『でないと辛すぎて首でも吊って死んでしまう』

今朝も送りはお休み。




とりあえず来週アタマからチェリーに復帰する予定。
しかし、首と腕が痛すぎる。

足と腰も痛いのだが、
それ以上に首が痛いため頭も痛くなり、
もうどうしようもない状態。

これでは実質復帰は不可能だ。



朝の用事は何をしたのかほとんど覚えていない。
そんな余裕もないほど痛い。
多分自賠を入れたり三井のセンターに文句を言ったりした。

午後は少し眠ってから、
S野君が来てオイル交換をして、
ハイエースのお掃除をしてから納車した。


痛くて辛くてもうどうしようもないから
明日は起きたらお買い物にでも行って、
少し気晴らしをしよう。
でないと辛すぎて、
辛さに負けて首でも吊って死んでしまいそうだ。
それくらい痛い。


それでも今夜は送りに出る。