acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月27日(水) 22時20分41秒

スゴク痛いらしい

カテゴリー: 日記
・『痛み止めを大量に飲んでマヒさせてるせいで』

今朝も送りはお休み。



大西整形に行って院長に診察を受ける。
昨日教えてもらったヒアルロン注射を打ってもらうために。
レントゲンを数枚とってもらうが、
それでは痛みの原因はわからない。
頸椎のヘルニアも写っていない。

結局薬とリハビリで何とかしようという話になるが、
ロキソニンは効かないし、
痛みがひどいのでヒアルロン酸は打てないか?
っと聞いてみたところ、
ヒアルロン酸は50肩などの注射なので、
ブロック注射を打とう、ということになった。

しかし、ブロック注射の針の感覚もないほど痛んでいたようで、
いつ刺したのか、いつ注入したのかもわからないくらいだった。

薬はちょっと強い目なのを出してもらい、
午後からリハビリに来ることにして一旦帰った。



帰ってすぐに薬を飲み、
昼ごはん食べて少し眠った。


起きて保険の更新書類にサインと
ハイエースの車検を預かる話のためにに守さんトコに行った。

その足でK村さんトコにも書類にサインを貰いに行ったが、
不在だったので守さんトコに再びハイエースを預かりに乗せてもらって行った。


大西整形に再び赴き、
大竹先生の施術を受けた。
自分で気付いてないだけで、
すでに50肩になっていることがわかった。
大量に飲んでる痛み止めのせいで、
大半の痛みはマヒさせてるから、
首や腕の痛みは、もう脳が限界である危険信号を出しているのであろう、っと。
身体がまともに近い状態で動いているのが不思議なくらいなのだそうな。

いや、だって首や腕ひどく痛いし。

常人なら悶絶レベルなようだ。


帰りにK村さんトコにより、
サインを頂いた。



死ぬのは別にどーでもいいとして、
痛いのと辛いのからは解放されたい。
まぁ、死んだら両方から解放されるけど、
それじゃ仕事もできないしガンプラも組めないから死んでしまうがな。

なんか薬でちょっと脳細胞破壊されたらしくて日本語おかしいな。