acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年11月02日(土) 22時30分35秒

素直に生きたい

カテゴリー: 日記
・『根が捻くれてひん曲がってるから無理だけど』

今朝の送りは三宮1、西1東1、
6時前に武庫川で上がり、
高速使って7時前に帰った。

車内に忘れ物1、
キーケース、多分あのお方・・・。


ルーティン終わらせて、
セレナのタイヤに空気を足し終わった頃、
M浦君が昨日の自賠を取りにやってきた。

「メガネを作りなさい」
っと言われたので、
兄に誕生日プレゼントに買って貰うことにした。

M浦君はバイク入れ替えて帰って行った。


飾磨にネオシーダーを買いに出る。
もうとっぷり陽が暮れていた。

1カートン買えた。

帰りは結構大きな事故があり、
姫路バイパスは大渋滞だった。
”自分が巻き込まれないように気をつけよう”
それだけを考えてゆっくり帰った。


晩御飯のチキンステーキがおいしかった。