acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月28日(火) 18時45分55秒

明日から3月

カテゴリー: 日記
・『今月は28日、今日までしかありません』

今朝も送りはお休み。

起きたら東京海上が来た。
今月あと1件でも自賠を入れると駄菓子をくれるという。

しかしそんなに都合よく車検もあるわけがない。
っとも思ったが、
まだ朝早い時間だったので自分のノアの車検に行くことにした。

リフトアップして点検して微調整。
書類を書いて予約を入れようとしたら空打ちでいっぱいになってて予約が入らない。
仕方なく直で行くことにして、
先に自賠の清算だけして振り込んだ。

昼めし食って車検に出て、
テスター屋さんに寄ったらライトが散光しすぎて焦点が出なくて困った。
LEDってこんな時不便。

車検のレーンも休憩なしで動いてたからどうにかそれほど待たずに入れたが、
やっぱりライトで少し躓いた。
それ以外はなんなく通った。
しかし最後の書類で記録簿にチェック入れ忘れがあった。
それは何とか見逃してもらえた。

帰って保険を一件計上して、
請求書を書きだした。
とっとと仕上げて送付せねば。




・『まるで勝てる気がしない』

どーもね、
明日はメタルビルド・ダブルオーガンダムセブンソード/Gと
ハイメタルR・ザブングルの予約解禁日なんだけど、
予約合戦に勝てる気がまるでしない。

うん、
欲しいんだけど、
まったく予約が取れそうにない。