acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月26日(日) 18時52分29秒

こむらがえり

カテゴリー: 日記
・『昨日こむらがえりを体験した』

今朝の送りは三宮1、北1、
箕谷で3時半ごろに上がって、
4時過ぎには帰ってきた。

寝つけなくて、録画した「亜人ちゃんは語りたい」見てた。

起きて飯食ったらいのさんがオイル交換に来たので、
オイルとフィルターを換えた。

相変わらず不景気な話しかない。

いのさんが帰ったらもっさんが来た。
代車乗って帰って行った。

もっさんは東京に出張に行ってきたらしい。
全然遊んでないんだとさ。

それから鉄血のオルフェンズ見た。
なんかスッキリしない展開。
このまま最終話までスッキリせずに続くのかな?
最終話も鬱展開なんだろうか?
若者みんなで旧体制をシバキ倒すような展開はないのだろうか?
それにしては死んじゃった良キャラ多すぎるしな。
全員死亡エンドくらいしか残ってないような・・・。