acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月16日(木) 18時27分31秒

規制がかかるのか?

カテゴリー: 日記
・『サーバー負荷の問題だろうか?』

今朝も送りはお休み。

起きてバネットの整備の続き。
ワニス塗ってブレーキ油とクラッチ油抜き替えて、
ブレーキ点検してアンチスモーク入れて。

何とかメドがついたので午後からの車検の予約を入れた。
書類は昨日の夜に書いといたし、
日付入れるだけだったから。

前の家のフリードスパイクのドアミラーが不調との連絡。
見てみるとモーターとそれを止めるギアが破損したらしく、
反り返ってしまってる。

すぐ日産部品に発注した。
あとで気付いたが、別に中古でもよかったのだが。

飾磨へは最速で行って最速で帰った。
車検も問題なく通ったことだし。
で、
帰って再び日産部品に「中古はどう?」っと聞いたら、
「もう発注かけちゃった」とのことなので、
新品でもいいや、っとあきらめる。
ついでにお値段聞いたらあとから連絡するとのこと。

遅い昼飯をお茶づけで済まし、
自賠の入金。
神吉さんからスペーシアの中古部品が見つかった、っとの連絡が入る。

そのあと星長さんから
「新品は2万8000円だけど、メーカー欠品で中古をあたります。」
っとの連絡が。
メーカーからの出荷は3月中旬になるらしい。
さすがにそんなにまってられないし、
思惑通り中古で行けるならそれに越したことはない。

パレットの納車前お掃除を始めたらH谷さんが寄ってきた。
昆布茶飲みながら最近の仕事の具合や時事ネタのパチンカス主婦について話す。

H谷さんが帰って星長さんから連絡。
それらしい中古があったらしい。
ぴったり合うかどうかはわからないが、
とりあえず取り寄せてもらうことにする。

パレットのお掃除済ませて、
メールチェックその他グダグダをやる。

なんかヘトヘトになってるけど、
今夜は送りでる。