acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月15日(水) 18時58分02秒

ふぅ、しんどい

カテゴリー: 日記
・『すっかり夜型だな』

今朝も送りはお休み。

寝ている間に車検のバネットが入庫した。

しかし、まずパレットのタイヤの振り替えをやって、
それからバネットの分解整備に入った。

スチーム当てて洗うついでにパレットを灯油拭きして一緒に洗った。

その前に三木の銀行にはばたん会員の会費を振り込みに行った。
帰りは少しだけジョーシンに寄った。
しかしポイントもつけず何も買わずに帰った。
今週末に1/100バルバトスルプスレクス発売だし。
初回限定版だから買えないかもしれないけど。

バネットはオイルとフィルターを抜くところまでやった。
さすがに12万キロ超えてるからエンジンのカラカラ音もボディーの歪みも半端ない。
しかも後輪左側に謎のオイル漏れ発見。
オイルが漏れるハズのない位置に油だまりができてる。
これはどこがが破損していると見るのが妥当。
しかし、どこだか探してる余裕も修理している余裕もなさそう。

先日来た黒人さんが「車を持ってくるので車検を通してほしい」っと依頼してきた。
しかし、今手いっぱいでさすがにこれ以上引き受けている余裕がない。
「仕事欲しいのはやまやまだけど」っと丁重にお断りした。
っと言うか無理。
ホント無理。
明日から送り三連勤だし、バネットでホントにいっぱいいっぱい。
しかも確定申告の棚卸しもまだ済んでない。

昨日の事故物件とかマジェスタのバンパーとか、
まだまだ全然手が回ってない。
保険の月末清算も自賠の振込みも済ませていない。
明日朝早くにできるだろうか?

一人じゃ無理です、
かと言って他人を雇える余裕もなければ仕事でもないし。

信頼して持ってきてくれるのはありがたいのだが・・・。

ともかく今夜起きてられればバネットの書類だけでも済ませておきたいが、
それに明日の朝も早く起きられれば
午後にはバネットの車検に出られると言ったものだが、
起きてられるか、起きることができるか、
もう体力的にもいっぱいいっぱいなのでわからないというかほぼ不可能。

自分が3人くらい欲しいです。
いえ、せめて信頼できる嫁さんでもいれば・・・、
いや、それこそ不可能というものだろう。

ああ、
体力と気力だけでも無限に欲しいのが現状。



・『ところで』

なんでこんなに働いてるのにこんなに貧乏なんだ?