acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月25日(土) 18時48分42秒

地下アイドルの話って

カテゴリー: 日記
・『貧乏話をわざわざそういう設定で作ってるのか?』

今朝の送りは西1北1、
鵯台で上がって6時半ごろ帰った。
やっぱり俺が無駄に喋らない方がみんな機嫌が良い。
事実。うん。
やっぱりワタシのようなバカはボロが出ないように黙ってるのが一番だな。


それでまぁ、
日産部品の工具展示会は私が寝てる間に家の者が勝手に行ったみたい。
いや、そこはワタシが行くべきではないかい?
工具とか消耗品使って実際に働いてるのはワタシだし?
っと言う疑問はどーでもいいらしい。
来場者特典の花が欲しかったんだそうな。

そして私は起きてホビージャパンを買いにヒラキに行った。
その間、消したと思った事務所のファンヒーターはつけっぱなしになっていた。
灯油代が無駄になった。

で、ヒラキはポイント5倍の日だったので、
人があふれかえっていた。
なんかティッシュがタイムセールだったらしく、
でっかい箱をカートに積んだ老人が目立った。
しかし、
メーカーにこだわらなければ普通に買った方が安いんだがな。
単価計算できないバカばかりだったのか?

ホビージャパン買ったらポイントがちょうどたまって、
500円のクーポン貰えたけど、
今日は人が多すぎて使う気になれなかったので、
後日使うように財布に入れた。

それからジョーシンに寄って、
H口っちゃんと無駄話をしてからビルドストライクとレギンレイズジュリアを買った。
帰ろうとしたら丁度Yモバイルの販売員がいたので、
話を聞いてみた。
新発売の機種が0円で使えるようになるらしい。
しかも古いガラケーを持って行くとそこからさらに割引きになるらしい。
500円分ポイントのもらえるクーポンも貰った。

帰ったら虚しくファンヒーターの3時間時間切れのブザーが事務所に鳴り響いていた。

前の家のおっちゃんが先日の修理代を持ってきてくれたので、
領収書を切った。

とりあえずそんなとこか。
請求書まだまだ書かなきゃな。



・『あ、またタイトルの話に触れてないや』

貧乏アイドルってのが親近感があっていいとか、
チョロそうなので自分の者にしやすそうだからファンやってる、とか、
まぁ地上にしろ地下にしろアイドルってのが増えたよね。

いや、自称アイドル。

風俗嬢以下のヤツら。
まだ風俗嬢の方が断然カワイイとか色々あるけど、
金が欲しいのか名声が欲しいのか、
調子が高いだけなのか、
働きたくないのかよくわからんのがウヨウヨいる。

それで自称ファンに絡まれて刺されて半身不随とかって事件もありましたわな。

事務所との契約も契約をなしていないとか。

ここ確か日本だよね?

フィリピンかどっかの三等国か?
それとも在日朝鮮人同士がいがみ合ってるだけなのか?

そんなに貧乏なら役所に行けば?
って感じの話が多すぎて、
どうしても作り話にしか見えないんだ。


うん、自分が底辺だからな。