acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月12日(日) 18時41分36秒

深く遠く

カテゴリー: 日記
・『仕事はしてないな』

今朝の送りは大阪便1、西2、
6時前に玉津で上がって6時半ごろ帰った。

特筆すべきことは何もないが、
このところ変になれたつもりで
いらんこと喋りすぎてるようになってる気がするから、
喋らない様にいらんことは言わないように気をつけないといけない。



もっさんとこが車を取りに来てくれる段取りでいたら、
先にM浦君が来た。
ネオシーダーを6個買ってきてくれたので、
年末の分も合わせて10個分清算した。

続いてもっさんとこが嫁さん共々来てくれたので、
マッシュルーム渡して、
車を納車した。

その間にインドさんのバイクの保険を計上した。

もっさんが帰って、
N本君に電話したらマッシュルームを取りに来てくれるというので、
来てもらった。

N本君が帰って、M浦君は鉄血のオルフェンズ見てから帰った。


あとは特に何もしていない。

なんか頭の中がゴチャゴチャしている気がする。

今夜は送りはお休み。