acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月07日(火) 19時23分15秒

安いな

カテゴリー: 日記
・『スクラップがまた下がってるらしい』

今朝の送りはお休み。

起きて消防ポンプ車を預かりに行く。
ちゃんと鍵は開けて閉めた。

Y山さんがやってきてキーを置いていったので、
ユーポスに電話かけてからトッポを預かりに行った。

トッポは数千円にしかならないらしい。
代わりにウチのキャリイを欲しいと言っていた。
どうせ換えるつもりだったから譲る口約束をした。

キャリイをばらして整備を始めた。
スチーム当ててブレーキ油かえて、
そしたらインドさんが寄ってきた。
バイクのセルが回らない時があるらしい。
ハンマーでたたけば回るので、
ハンマーを常備するよう勧めた。

ポンプ車の申請書に印鑑がないのを思い出し、
急いで役場に行った。
すぐ押してもらえた。

今夜は送りでる。