acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月05日(日) 16時49分44秒

折れない心が欲しい

カテゴリー: 日記
・『しかしそれは押しつけというもの』

今朝の送りは西1東1、
北青木で3時半に上がって、
ラムーに寄って何も買わずに、
5時前には家についた。

起きてエルグランドとアルトの最終的なお掃除して、
レザーワックス吹き付けて仕上げて、
エルグランドは納車、
アルトはさっき引き取りに来てもらった。

雨模様なので身体がだるい。
頭痛薬1包と無水カフェイン1錠飲んだ。

今から鉄血のオルフェンズでも見ようと思う。
風俗に行きたいがそんな暇も金もない。
せめて焼き鳥とハイボールを・・・っとも思うのだが、
だるいからやめといた方が良いのだろう。



・『タバコが切れそうなので』

アルカ行ってネオシーダー2個だけ買ってきた。
ジョーシンにも行った。