acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月14日(火) 19時17分48秒

なんでこんなにアホ

カテゴリー: 日記
・『世の中バカばっかで疲れる』

今朝の送りはお休み。

起きて朝飯食って、
パレットの車検に出ようとしたら、
通常のストップ球とハイマウント球が切れてた。
雨降ってる中急いで交換して書類そろえて車検に出た。

書類は昨日の夜中の内に書いておいた。

ライトのテスター屋さん寄って、
書類通して検査コースに並ぼうとしたが、
3コースはいっぱいで並べなかったので、
1コースに誘導された。

あ、
バイパスで数台前の乗用車がトラックに追突されたらしく、
渋滞が始まる直前だった。
けが人はいなかったようだ。

1コースでも1時間近く並んだが、
車検はどうにかこうにか難なく通った。

帰りはどこも寄らずにまっすぐ帰ったのだが、
家の前まで来ると、
前の家のスペーシアのバックゲートが半壊してた。

慌てて前の家に事情を聞きに行くと、
バックしようとして電信柱に当てたらしい。

すぐに車を預かって、板金工場へ連絡。
神吉さんに取りに来てもらった。

それからボ~~~~として、
風呂水入れ替えて
今から晩飯。



・『タイトルとサブタイの捕捉しとらんわ』

う~~~~ん、
若者やジジババの右折のマナーがなってなくて辟易してるんよね。
何で直進車や進入車がいるのに自分が真っ先に飛び出そうとするかね?
なんで最低限の交通ルールも知らんのに免許持ってるかね?
左方優先も知らんのかね?
全くバカが多すぎてアタシャ疲れたよ。
現実なんてクソゲーです。ってまさにその通りだよ。