acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月24日(金) 18時50分11秒

ぷれみあむふらいで?

カテゴリー: 日記
・『結局なんだかわからんままに』

今朝の送りは北西便1、西便1、
東加古川で上がって5時半くらいに帰った。

今日はガソリン清算あり。

起きてゴソゴソしてからジョーシンに行った。
歯ブラシの先を買った。
どれにするかさんざん考えたけど、
やっぱり3本入りの普通のヤツにした。

帰って書類業務。
保険の更新の連絡を受けたので、
計上。
その他請求書とか。

F原さんに電話して中古車確認したけど、
まだ見つからないようなので、
もっさんに電話して、しばらくうちの載ってもらうように段取りした。

いのさんはメールで連絡したら、日曜に来るらしい。

今夜は送りでる。



・『やっぱりプレミアムフライデーって自分には何の関係もなかった』

つまり公務員だけが世の中で優遇される、
職業差別の最たるものなんだね。

よく国をあげてこんなバカなことやろうって言ったもんだ。

政治家の無能さに飽きれるよりないよ。

今政治家やってるヤツとそのOBはみんな死ねば良いのに。