acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月21日(火) 18時49分50秒

またハズした

カテゴリー: 日記
・『なんであと1時間早く動けないかね?』

今朝も送りはお休み。
今月ほとんど出てないから給料ほとんどないな。
失敗も多かったし。

朝から東京海上が来た。
特定保健者のリスト、亡くなった人がいるので訂正してもらった。
郵便局で保険を引き出し、但陽を呼んで振り込んだ。

少し昼寝した。

フリードのミラーはいつまでたっても来ないので、
問い合せすると、
配達先を間違えていたらしい。

慌ててとりに行く段取りをするが、
その前に車検満期の書類を見たら来月明けすぐの車があって、
慌てて重量税調べて募集ハガキをを書いて、
ポストに投函する間が惜しかったので本人宅まで持って行って郵便受けに入れた。

そのまま日産部品まで走ってフリードのミラーをもらい受けた。
帰りに少しジョーシンに寄って歯ブラシの先買おうと思ったら、
H口っちゃんはちょうど休憩に入ってしまった。

帰って前の家に部品とってきたことを伝えたら
「明日にして欲しい」っと言われた。

全部あと1時間早ければ片付いていたのに。

自分の車のオイル交換だけ済ませた。

明日は支払日。