acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月09日(木) 18時53分33秒

水分欠乏

カテゴリー: 日記
・『なんか体調おかしいと思ったら』

今朝の送りは西1本のみ。
3時頃玉津で上がって、
3時半過ぎには家に帰った。

水分不足だったんだね、
昨日ようやくわかったよ。
送りに出勤して、
待機時間の間にふと「水分を十分取って下さい」
っと献血センターの人に言われたのを思い出し、
慌ててコンビニに駆け込んで900mのポカリ買って一気飲みした。

背骨のあたりがピリピリして動くたびに貧血みたいになって
電気走ってたのがかなり直った。
そして体と気分がずいぶん楽になった。

やっぱり冬場でも一日2Lの水分は必要なんだなぁ。
お酒やコーヒー、牛乳は水分としてカウントされないもんなぁ。


そのあと乗せた人が急に体調不良起こして過呼吸になり、
ちょっとした騒ぎになったが、
ボーイさんに任せて放置して帰った。

起きてポンプ車のオイル換えてワニス塗って、
掃除して納車してきた。

もっさんが嫁さんの車に乗ってきた。
もっさんの車と乗り替えて帰った。
もっさんの嫁さんの車はファンベルトの交換。
とりあえず発注した。

役場にポンプ車の車検証のFAX送っといた。

なんかかんぽの人が来て書き換えて行った。

アルカでアクエリアスのカロリー0の2Lを1本と
ビタミンウォーターの2L1本とネオシーダー2個を買ってきた。

ジョーシンでスマホのカタログもらってきた。


今夜も送りでる。