acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月18日(土) 18時37分12秒

ともかく寝ること

カテゴリー: 日記
・『休まないとしんどい』

今朝の送りは三宮1、北1西1、
玉津で上がって6時半ごろ帰った。

T本氏から「腰の骨を折って入院している」っとの連絡が入る。
見舞いに行かねばなるまい。
しかし、最近の見舞いと言うのいくらかやはり包んでいくものなのだろうか?
自分が昔入院したときにはかなり包んでもらった記憶があるのだが?
最近の入院では短期間なので見舞いに来た者もいないし。

とりあえず兄の会社のワゴンRのスタッドレスタイヤを取り付けた。
今日はそれしかやっていない。
遅くまで寝たせいで時間もないし。
でも寝ないと今朝の送りでも限界が来て立ってるのがやっとの状態になったし。

書類がたまりすぎている。
棚卸しまだ。
源泉徴収票もまだ来ていない。
27日が提出日だというのに。