acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月27日(水) 09時19分18秒

出口見えずに

カテゴリー: 日記
・『先は暗~~~い入口ばかり』

どこを踏んでも地雷原。
そんなこんなで立ち止まって深呼吸。
ああ、今日もPM2.5に汚染された空気がまずい・・・。

そんなこんなで朝ですよ、雨ですよ、外の作業はできませんよ、
なんかバッテリー上がりばっかりで、充電器フル回転状態なんですけど?

相変わらず書類の山に、細かい仕事がぽつぽつと入り、
段取りがうまくいってません。
だからもう投げちゃおう。
うん。
風俗にでも行って散財して、欲しい玩具もプラモデルもガンガン買って、
タバコと酒と薬に浸って、
やめちゃえばいいや、全部。

・・・できるわきゃねぇか。
後のこと考えたら余計胃が痛くなるよそんなことしてたら。
それで人生全部たたんであの世が迎えてくれるわけじゃないんだから。

あ~~~~~~~、雨降ると首痛い。
まぁ、今日は無理せず書類やろう。
これ以上抱え込んでもどうにもできんわ。



・『山田卓司氏の作例』

やっぱりこの人のは別格だよな。
なんだろう?
この人の原稿料が高いから他のがショボくなるんだろうか?
それはないよな。
仮にも最大手ホビージャパンなんだし。

しかし、技法とか素材とかやっぱり見てて「面白い」っと思うよ、この方の作るものは。

それに比べてこのJUNⅢってののクソつまらないこと。
「オメェは一生ガンプラでセンズリこいてろよ。」って感じ?
こんなゴミ記事によく金払ってるな、ホビージャパンもよ?
コイツの作例は全く持ってつまらんし。
発想力が貧困なんだよな、それに工作は限界が「ガンダム」だし。
世界感に広がりが全くないんだ。
で、
今回はガンプラワールドカップの日本代表になったヤツ六笠勝弘ってのの作例が載ってるんだけど、
なんだコイツ?
とりあえず完成した時点でゴミ箱にでも放り込んどけよこんなもん。
ワザワザ記事書いて雑誌に載せるようなもんか、こんなプラスチックの塊ゴミ?
とりあえず死んでくれ、目障りだ。
オマエのページ分金返せ。
まず記事の最初に書くべきは「不出来な作品でお目汚し申し訳ございません」からだろうが。
自信持っててめぇのズリネタ世間様に晒してんじゃねぇよ。
あ~~~、キタネーキタネェ。



・『ともかく元気だ』

別にこれと言って寝込まにゃならんような病気はないし、
普通に仕事もできる。
書類やろう、とっとと。