acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月14日(木) 09時31分26秒

ともかく

カテゴリー: 日記
・『急げや急げ』

次から次へと入ってくる用事。
追いつけない無能な自分。

もはや謝るしかない、ごめんなさい。
そして急ごう。



・『泣きたくなる』

自分が”歩く災厄”であることはとうからわかってるつもりでも、
災厄に飲まれて流されてしまう自分の弱さに情けなくて涙が出る。
しかし、
泣いてことが済むのなら100年だって泣き続けてやるが、
泣いたところで物事は解決しない。
だから無駄に泣かない。
泣くのは”泣き落とし”に使ってやる。

3日間は自分のために泣こう。
だけど3日たったら忘れてやる。
そこに自分と言う存在があったことすら。



・『納車』

エルグランドと今日車検を通したバネットは納車してきた。
そして今日新たにMRワゴンを預かった。
これも急がねば。