acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月06日(水) 09時41分16秒

栄養剤飲んで

カテゴリー: 日記
・『胃がだるい』

ノンカロリーのやつなんだけどね、やっぱり身体に合ってないんだよ、一時的な間に合わせっつーのは。

ともかく今日もやらなきゃならないことはてんこ盛りで、
朝から色々な人が来ている。
それに予約のお客さんもいるし。

西宮の医者にでも行って少し気分転換して帰ってきたかったなぁ。
まぁ、この仕事の山がひと段落つけばしばらく暇になるし、
それまでぎりぎりでも持たせて、済んでからゆっくりさせてもらうことにしよう。

今はともかくやること片付けることだけ考えよう。




・『今日のお仕事』

雨降ってるのでできることから。
車検の車、軽自動車だけど1台入ってるし。
ガムとネオシーダー買いに行きたいなぁ。
ガソリンのカードも買わなきゃいけないしなぁ。



・『テスタロッサ』

赤い鶏冠と言う意味らしい。
ゼルベリオスもいいが、テスタロッサはまた一段と・・・。
2個持ってるから、1個出して飾りたいけど、飾るところがない(--;。

家立てたいなぁ。
所詮は夢か、新築も結婚も。