acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月25日(月) 09時56分08秒

やる気ゼロのままで

カテゴリー: 日記
・『今のは無気力』

重た~~~~~い重力の落ち込み期を経て、現在これと言って何もする気のしない無気力期。

空っぽ~~~~ん・・・。

今日は自分の車の車検に行くが、何も手入れをする気がしない。
これだけこき使っておきながら。

ぽか~~~~んって。

その間に書類が溜まっていく。
保険の締日とかも。
請求書も期限が。

金、金、金、の世の中で泣くのは善人ばかりなり。
アタシャ善人じゃありませんがね。

バカなことを書いている間に無情にも時間が過ぎて行く。
ああ無情、レ・ミゼラブル。
結局見に行けなかった。

何もかも忘れて知らない土地にしばらく一人旅に出たいなぁ。
でもプラモデル売ってないところは嫌だなぁ。
旅って言うとプラモデル買いに行くことだからなぁワタシの場合。

温泉でちびちびと酒飲みながらプラモデル組みたい。
たくさん飲むと胃が痛くなるもんな。
魂の充電が必要だなぁ。
性欲頻繁な頃なら女で充電できたのになぁ。
ぴちぴちの若いオネーチャンなんて、見るだけで気力高まったんだけどなぁ。
「ちちしりふともも~~~~~っ!!」なんつったりして。
ないわぁ~~~~。
今全然ないわぁ~~~~~~。
どっちかって言うと、仏像でも見てる方が心の静まりと言うか、造形のエロスを感じるわ。

なんかこう、興奮して心拍数どっくんどっくん言わせて脂汗ダラダラ流してみたいね。
冷や汗とか止まりそうな心臓とかじゃなくてさ。



・『あ、今日』

ホビージャパンの発売日か。
どこで買おうかな?