acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月19日(火) 11時53分17秒

なんでこうなる?

カテゴリー: 日記
・『飲み会の幹事』

何度も言っているが、ワタシは外では全く飲めない。
しかも先日の集団見合いの際にはこれと言ったこともせず端っこで様子よボ~~~っと眺めていただけだ。

な・の・に・
なぜかその時のメンバーの飲み会をやることになったらしく、セッティングと言うか、幹事を私が受け持つことになってしまっている。

なんで?

いや、男性陣なんて全然知らんし、女性とだってほとんど話していない。
飲み屋や居酒屋なんて行ったことないし、
それこそ人をまとめることなんて苦手中の苦手なんだよ?

ちょっと待ってくださいよ、そんなの得意な人がいくらでもいるじゃない、、A氏なんてワタシよりもはるかにリーダー格に向いてるし、何よりモテるし。

そもそもいつの間にこの話にアタシャ巻き込まれたんだ?
全然知らんぞ、ワケわからんぞ?

・・・いつもこうなんよね(--;。



・『車検準備中』

パレットの分解整備中です。
税金の書き上げもやらねばなりません。
今週支払日もあります。

その他アホほど用事がたまってます。

なんでこうなった!?