acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月21日(木) 09時37分18秒

たりらりら・・・

カテゴリー: 日記
・『幹事なんて引き受けるもんじゃねぇ。』

そう言えばA氏が姫路の居酒屋を嫌がる理由をなんとなく思い出したよ。
うん。

姫路は避けにゃしゃーないか。
しかし相生と言うところは何もないな。
やっぱり赤穂まで行かにゃならんのか?
とは言え、夕方から赤穂は遠いよなぁ。
帰ってくるのに日付が変わるぞ?

幹事なんぞ引き受けるもんじゃねぇなぁ。
そんなの慣れてる人がやらなきゃできるわけねぇもん。
ワタシは端っこで見てるタイプだし。

う~~~~む、税金の書き上げやろ。
請求書の準備もしなきゃいけないし。



・『確定申告』

まで時間がない。
早く計算して書き込まねば。
きついなぁ。



・『昨日の失敗』

いつまでも後悔してても仕方ない。
先に進んで色々片付けないと。



・『ボーリング大会』

今回は一人で行かないとしょうがないみたいだ。
ウチは従業員は俺しかいないし。



・『やられた』

婚活で浮かれまくってる間にものの見事に客かっさらわれた。
年間100万の損失・・・。
もうダメだ…。