acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月02日(土) 11時06分51秒

もしもしカメよ

カテゴリー: 日記
・『なんかバルブ交換』

今日は朝一番に日記をつけようとしてたら、「パンクしてないのに空気が抜ける」と言うお客さんが来た。

うん、バルブの根元だね。
しかもアルミホイール。
古いヤツ。

そんなパッキンがムシがよくあるわけがないので、
タイや半分だけ引っぺがして、ゴムバルブと付け替えた。
何とかくっついたのでそれで良しとした。

それからなんだかんだしている間にもうこんな時間になった。
昼飯を食わねばなるまい。
これと言ったことをしなくとも腹は減る。




・『今日のお仕事』

ベルト交換のお客さん待ち。
リモコンの電池も換えなきゃいけない。

ユニックの情報は何も入らない。
盗まれた方も、代わりの方も。
安くてムシが良いのが見つかれば良いのだが、
中々そこまでおいしい話は転がってないということだろう。

それに確定申告の書類。




・『明日の下準備』

今回は無策。

何も考えず素のまんまで行ってみようと思う。
今まで得たデータでは、「策を練るだけ無駄」っと言うことがわかったから。

封書も届かないのでプロフすらかけない状態だし。

まぁ、一度は落として拾った命だし、
大事な機会として使わせていただく以外は深く考えないようにしよう。