acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月01日(金) 09時39分08秒

落ち着いた

カテゴリー: 日記
・『溜まった怒りはどこへ行く』

やってることが幼稚だとは思わないかい?
柔道のコーチの体罰訴訟にしろ、AKB峰岸の丸坊主の放送にしろ。
自分の思い道理に行かないからって他人に当たったり、
自虐行為に走ってみたりって、
まるで脳の出来の悪い幼児のやることじゃないか。

いいトシした大人のやることじゃない、・・・とはいえ、今そんな大人が増えてるそうです。
そしてそんな大人が普通に子供を産んで子供ほったらかして生活し、
子供の成長は他人任せ、
自己管理能力すらまともに持ち合わせていない、何の責任感も持たない、
”アダルトチルドレン”なんて一昔前は言われましたが、
言うなれば”単なる根本的キチガイ””勘違いバカ”っと言うのが実際のところ。

自分のケツすら自分で拭けない。

そんなの野放しにしてていいの?
天罰下るよ、絶対。
震災みたいなのがそうだとは言わないけどさ。

ワタシは常々「罰でもあたって死ね。」っと思ってるけどさ。




・『サイバーパトロール来ない』

死ね、とか殺す、だけじゃもう見向きもしてもらえんのね(^^;。
やっぱり個人情報を曝した上でないとダメかぁ。
アクセス稼ぎってのも難しいもんだねぇ。

いやまぁ、写真の一枚も貼ってちゃんとしたネタで正々堂々やるのが一番いいんだろうけどさ(^^;。




・『今日のお仕事』

まず電池を買ってきます。
それから確定申告の書類の続きをやります。
日曜日出掛けることになったので下準備をしなければいけなくなりました。
日曜日は最悪遅刻していくことになるでしょう。
昼飯に間に合えばいいか(^^;。




・『S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ』

16:40にAmazonにて無事予約完了しました。
しかし高い。
しかもカードしか使えない。
またポイントサイトでせっせとポイント稼いで、商品券に交換しないとなぁ。

予約すむまで仕事が手につかなんだわ(^^;。