acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月18日(月) 10時30分25秒

今朝のお日記

カテゴリー: 日記
・『何もしてない』

雨降ってるから。
寒いし。
そうそう、FaceBookで今朝気付いたら綺麗なオネーチャン5人もからいっぺんに友達リクエストが来てたんだよ。

・・・人間モドキだった。

疑似人間?ネット上で勝手に増殖する架空の人物というヤツらしい。

先週それらしいヤツを「面白いから一度試しに」っと思って、友達リクエストを承認したんだ。
そしたらやたら馴れ馴れしく自分の直アドを押し付けてくるので、
「正体は何の業者なんだか調べてみたい」なんて思いながら放っておいたんだよ。
うん、名前はもちろんグーグル様で検索したけどまだ出てなかったよ。

で、今朝見たら無効アカウントになってて、代わりにこれだ。

結論。
何も面白いことはなかった。