acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月17日(日) 21時37分31秒

コッソリと

カテゴリー: 日記
・『所要があって』

相生の万葉岬と言うところまで行ってきた。
片道1時間半かかった。
昼飯はうまかった。
晩飯は一緒に行った友人におごってもらった。
これもうまかった。

…また太るな(--;。


・『DVDが映らない』

なんか知らんがせっかく焼いてもらったDVDがどの再生機でも映らない。
やっぱり焼き付け方式が変わってしまっているのだろうか?
新しい機械を買わなければならない時期が来ているのだろう。
ノートパソコンもそろそろ限界みたいだし、
色々家電の買い替えの時期なのかな?

しかしそんな予算組んでないぞ?
困ったもんだ。



・『遠くへ行きたい』

仮面ライダーウィザード見るの忘れてた。
どうせつまんないからいいか。