acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年02月15日(金) 09時21分24秒

雨で中断

カテゴリー: 日記
・『朝から雨』

さてどうしよう、残り1件だけなのに雨だ。
予約は午後から入れてある。
しかし現在の段取り的には朝の間に済ませてしまった方が効率良いような気がする。

確定申告の書類もまだまだだしな。



・『たぶん序の口』

これで終わりでなく、まだ始まったばかりなんだと思う。
いつもそうだったから。
いや、いつも以上にひどくなるだろうな。
大殺界は貫けたんじゃなかったのだろうか、厄年も。

結局この世界は生まれた時から「貧乏人が幸せになってはいけない世界」で、
不幸な奴が救われるのは犯罪起こして刑務所にブチ込まれた時か精神病院に放り込まれたときなんだろう。
死ねば楽になれる、不幸なままだがな。
だがそう易々と死んでやる死んでやるつもりは毛程もない。
道連れもいらない、クタばる時は自分一人で充分だ。
ついでに生まれ変わりなんぞも信じちゃいない。
神も仏もな。

薬漬けでギリギリで持たせている身体も精神もそう長くは持ちやしない。
痛いもんは痛い、それは生きてる証拠。
天国なんてない、すべての痛みと罪は背負って生きなきゃな。

一つわかったことがある。
”酒に逃げると下腹が出て無駄に体重増えるよ。”



・『さて、今日も』

いつまでもダラダラやってないで仕事すっかぁ。
雨降ってるけどな(--;。



・『雨が上がって』

MRワゴンの納車ができた。
これで土日は出かけることになるので、やり残した仕事は週マタギになる。