acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月27日(金) 11時41分37秒

ツキがなさ過ぎ

カテゴリー: 日記
・『疲れた。』

モテキが終わったのは良いとして、大事にしてた人間関係まで次々に壊れていくって言うのはナンなんだ?

コッチが関係ないところの不運をコッチのせいにされて勝手キレられたんじゃたまったもんじゃない。
全く勝手な被害妄想だよ。

オレが言いたい事の1/100でも言ったんなら仕方ないとしても、
コッチは客商売で客がいてナンボでやってるんだから何一つ不都合になるようなことは言わない。
なのに勝手に話を作って「あんなこと言われた」だの「こんなこと言われた」だの言われたところで、
妄想で作られた話に対応できるはずもない。

寝ぼけて夢でも見たんを完全に人のせいにしてる。

世の中そんなにキチガイだらけか?




・『今日も暑い』

朝一で友人Hからメールが入り、やっぱり今朝もやってきた。
会社はまた月曜日から行くらしい。

知らんがな(--;。



・『扇風機』

事務所の扇風機が古くなって危ないとは思っていたんですが、
先ほど回っていたのをスイッチ押して止めようとしたら、
軽く押しただけなのにバラバラに分解して羽が飛んだ。

自分ながらに”新たな分解能力の開眼か!?”と思ってしまった。

仕方がないので自分の部屋にあった冷風扇を持って来たが、
音はやかましいわ風はあまり出ないで涼しくないわなので、
やっぱりホームセンターの特売の時にでも買ってこなければならないと思う。

暑いなぁ・・・。



・『今日も泳いだ』

江井ヶ島。
夕方にまた友人Hがやってきたので一緒に行った。

今日は水着の女子中学生らしき女の子が元気にはしゃいで泳いでた。
近くを泳いで通ったのでしっかり目の保養をさせてもらった。
若くてピチピチしたお肌は良いね。

またあんまり見てると通報されそうなので、
名残惜しいがとっとと離れた。



・『明日と明後日』

ざらすでバイト。
明々後日は先導車のバイト。

請求書つけてる暇がない・・・。