acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月16日(月) 09時08分56秒

連休終わる

カテゴリー: 日記
・『関係ない』

良い天気になりましたね。
梅雨も終わりですか?

今日は昨日一昨日の出勤で精神的に疲れたので、
おやすみです。
これと言った予定は何もありません。




・『泳いで来た』

朝はなぜか友人Hがやってきて、
神戸のあたりまでうろつきに行ったのだが何もせずに帰ってきた。
ガソリンが無駄になった。

午後は(もう夕方近くだが)江井ヶ島の海に行って泳いで来た。
休日の海はたくさん人がいて騒がしい。
海岸沿いに一往復だけした。

もうすぐ晩飯。




・『蒸し暑い』

泳いできたのに全くクールダウンされない。
暑いな、今夜。




・『イジメ』

滋賀県の大津のツカマロとか言うガキのイジメのニュースはホント続報聞くたびに怒りしか込み上げるものがないな。

こんなガキ許しちゃいけないぞ。
同じ目にあわせてブチ殺さなきゃダメだ。