acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月06日(金) 10時35分35秒

漢方のお医者へ

カテゴリー: 日記
・『朝一行って来ましたよ』

東加古川の漢方医に行ってきました。
風邪薬ももらえました。
早速試してみるとしよう。



・『雨降って絶不調』

漢方の医者行って、昼飯食って、源泉徴収の申告に行ってきた。

その間友人Hが遊びに来たまま延々居座ってた。
求職中、面接の結果待ちでヒマなのだそうな。
雨が本降りになって雷がなったので帰った。
前世はスッポンだったのだろうか???




・『書類』

保険の募集が残ってます。
先送りにするとあとで痛い目にあうヤツ。
でもなんかやる気しねー。




・『昨日ケンミンショーで』

神戸の人はうどんやヤキソバ麺のかわりに和そばを炒めてすき焼きダレで味付けした「黒焼き和そば」が好き、っと言うのをやっていた。

スタジオでタレントがバカ面さらしてとてもうまそうに食っていた。

地元じゃないので神戸の一部地域の話だけだろうと思っていたら、
加古川にも「焼き和そば」があるらしい。
駅前の「丸万食堂」と言う、よく名前を聞く老舗だ。

しかも神戸のものよりそばの味がしっかりしていてうまいらしい。

これは一度食べに行くべきか・・・?



・『あ、明日』

また先導車のバイトが入った。
そろそろ帳面につけとかないと税金いかれるな。