acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月13日(金) 10時34分13秒

呆ける

カテゴリー: 日記
・『医療センターで視力検査』

順調に回復しているらしい。

今朝朝一で友人Hが迎えに来て行ってきた。

視力も上がり、黄斑円孔も小さくなっている・・・らしい。
もう少しで治るそうな。
あと一息だな。



・『今日は』

先導車の仕事もなく、急いだ用事もないので、
書類やりながら友人Hの相手をしています。

書類溜まってるからさばかんといかんよ。



・『午後は』

昼飯に魚住の幸楽苑に行ってラーメンと飯と餃子のセットを食い、
それから加古川の三井海上に書類を持っていった。

3時過ぎに友人Hは「雨が降りそうだから」と帰っていった。
確かに大雨になった。

ゴロゴロしてた。



・『明日は』

午後からざらす出勤です。