acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月17日(火) 09時10分53秒

今日も暑いね

カテゴリー: 日記
・『トマト様のおかげです』

今朝、トイレに座って用を足してて、ふと見たらウェストにくびれが出来ていた。
こんなものを見るのは何年ぶりだろう・・・。
ハタチの頃海で海パン姿で写ってる写真には確かにこんなのがあった。
だが、25以降、腰を痛めてからこっち、久しく見ていなかったような気がする。
特にここ数年は脇腹の”デフン”としたお肉にかなり辟易させられていた。

いやぁ、
やっぱりここ数日、意地になって食ってるトマトのおかげだね。
体重だって66.5キロよ。
80キロ近くまで行ってた私はダレって感じよ(^^;。

あ~~~~~、免許の写真とか証明写真とか撮り直してぇ~~~。

自分ながらにちょっと痩せ気味のほうが顔立ちはっきりして綺麗なんですもの。
いや、男前って意味ほどでもないけど、この太ったオッサン写真よりはなんか感じ良い(^^;。

ともかく目標体重まであと少し。
さっさと落としてしまおう。




・『保険の清算とか』

今日は暑いし、相変わらずなにもする気がしないので、
書類とか保険の清算業務とかやります。

雑用いっぱい溜まってます(--;。





・『気が重い』

風俗とかパチンコで気分転換してスッキリ出来るヤツは良いよな。
コッチら少し金使うだけでもやたら気が重いんだから・・・。

ところでお前らのアタマがおかしいのは勝手だが、それにいちいちオレを巻き込むな。
死にたいヤツは人に迷惑のかからないところで勝手に死ね。
オレの手を煩わそうとするんじゃない。




・『真っ暗なお先』

ああ、暗くて重い。
何で生きてるんだかわからない・・・。




・『今日も泳いだ』

夕方、とりあえずまた江井ヶ島に泳ぎに行ってきた。
友人Hが今日もやってきたので一緒に連れて行った。
ワタシが泳いでいる間に姿が見えなくなったと思ったら、
海にはまったらしい(^^;。

晩飯の焼きブタがうまかった。