acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月11日(水) 18時56分31秒

ピンチだ

カテゴリー: 日記
・『西宮行って来た』

定期診断ですな。
胃薬切れたし。
血液採取されたよ。

道路混むのが困ったもんだ。



・『明日車検』

昨日入庫してタイヤ待ちしてた車の車検に明日行こうと思ってたら、
先導車のバイトも噛んで来た。

さぁ困った今日行っとけば良かったなんて後悔先に立たず、
昨日必ず後悔する事になると踏んでいたんだが、
まともにそうなった。

さて、切り抜けようはあるのか?




・『とっとと寝るべきだ。』

うん、そーだね。




・『明後日の眼科行き忘れるな』

いや、忘れそう、ってか、また先導車のバイト入りそうだな。
金儲けの方が大事だな、かなり治って来てるし。
もう失明の心配はないだろう(^^;。



・『土曜日ざらす』

あ~~~~~、しんどい割に稼ぎの少ないざらす。
ワタシの担当部分は危険度も高い。
何度ラダーから落ちて死にかけたか。
消耗も激しい、体力的にキツイ。

第一先導車の仕事と比べると、儲けが全然効率的に違う。

ざらすの仕事なんぞアレだけヘトヘトになるまでやって、
4時間で4千円稼げない。

先導車の半分以下の稼ぎで、疲れは3倍以上だぞ。

しかし、長期世話になってるだけに土曜日行かにゃしゃーないしな。

先導車のバイトとかぶらんことを祈るしかない。