acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月15日(日) 08時45分24秒

ナンダ連休かよ

カテゴリー: 日記
・『訪問者数がにわかに増えたと思ったら』

世間一般にゃあ土日月の三連休だそうですが、アタシにゃあ関係ないこってす。
休める時に休んで仕事あるときは仕事する、もう20年以上そーしてます。
・・・してるような気がする???

ともかく昨日は少しばかりアクセスが増えたので「なんでかな?」っと思ったら、単にそーゆーことだった、と。

ワタシとして言えることは「よーこそこんなクソクダラねぇ日記をわざわざ見にきていただいて、ありがとうございます。」くらいかな?

底辺の生活なんぞ見ても仕方ないだろうにね・・・。




・『風俗行ったら人生変わったww』

んだそうな。
2ちゃんねる発、本も出てて、今度映画化されるそうな。

あ~~~~、まぁ、そんな人もいるんだろうねって。
結局風俗なんざモラルの最底辺、
売春買春ってヤツだから、普通の人は行く必要のないところだもの。

ンでも、世の中にはどうしてもモテないとか、いくら頑張っても他人との接触がないとか、
そーゆーので「お金払ってでも」って人がやっぱりいるわけで、
ワタシなんぞにしてみれば「気軽にHを楽しめる」なんてほざいてる人間は「ぶっ殺してやろうか?」なんて衝動に駆られたりする。

ええ、玄人にしろ素人にしろ。

やっぱりそれなりに重い事情を背負って底辺まで落ちて、
それでも生きてなきゃいかん、這い上がらなきゃいかんってので、
せめて最後のよすが、
握り締めた最後の数枚で、命からがらたどり着くところが「底」。

「必要悪」ってヤツだな。
決して良い事じゃない。

でもなければもっと犯罪も自殺者も増える。

気に食わないのは昔は地のそれなりの身分の人が取り仕切っていたのが、
今は朝鮮ヤクザの温床になっているということだけ。

生きているだけで辛い事ってあるんだよ。
「風俗」と言うものがそれをわずかにでも救ってくれるものなら、
存在を肯定するのも良かろうな。

ああ、クリントンだったかが「従軍慰安婦」を「性奴隷」の呼称に改めよう、なんて言ってたね、確か。
そうだね「寄生虫」とかでも良いんじゃない?
「売春の起源は韓国」ああ、起源捏造説の中でも最もそれらしいね。



・『今朝も仮面ライダー』

日曜の朝は仮面ライダーフォーゼ。
城島ユウキ役の清水富美加が可愛い。
今回は主役だ。
なんだかんだで来月いっぱいで放送終了なんだねぇ。
次のライダーは「ウィザード」。
しかし、
10月に「宇宙刑事ギャバン」の映画が公開されることになったそうな。
2代目ギャバンと初代大葉さんの共演、
それは良いけど、シャリバンとシャイダーはいなかったことになるのか?

うん、まぁ、どーでもいいか。




・『今日もざらす』

午後から出勤。

かなりしんどい。