acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月18日(水) 09時03分21秒

夏だなぁ

カテゴリー: 日記
・『何が面白いんだか?』

なんかこの時間に既に友人Hが押しかけてきている。
・・・夏休みの小学生か?

ともかく仕事がないのでワタシも相手をしているが、
これと言って面白いことも何もない。

とりあえず今日の段取りが立てられない。




・『イジメ』

しかしだな、ちょっと考えてみると、
今加害者側だけネット上では叩いているが、
被害者と呼ばれる少年が朝鮮人であった場合、
自分の意見が180度変わることに気付いた。

教師と学校にしても今集団でマスコミが詰めかけて騒いでいるが、
これは社会的イジメ以外のナニモノでもないよね。

いじめられるからには何かしら理由があるんだよ。
単に”気に食わない”とか言う事もあるけどさ。

それはまぁ、個人の過去のトラウマとか色々あるわけでそんなモンまで知らんし弁護する気はさらさらない。

ちなみに朝鮮人であった場合の認識は”イジメ”から”駆除”に変わる。

とりあえず今は加害者側の少年達を”クズ”として叩いてみておこう。




・『今日の予定』

友人Hが帰らんと段取りは不可能だな。

書類と、こないだ引き取ってきた車の車検準備をやりたいのだが。




・『マフラー交換の依頼』

友人Hが「ヒラキに行く。」と言って去った後入れ替わりに10年ぶりくらいに友人Aが寄ってきた。
先日BR-Zを購入したそうな。
そうな、と言っても保険の入れ替えはワタシがやったので十分知ってはいるのだが。

で、そのBR-Zのマフラーを交換して欲しいとのこと。
ヤフオクなどで競り落として持ってくるから、っと言う話だった。
ええ、もちろん受けます、この仕事のない折、そんな御用でよければお安い話だ。

明日明後日先導車のバイトも入った。

忙しくなるね(^^)。

あ、先日離婚の成立した友人Aははばタン会員のチラシを持って帰った。
これから婚活に励むことになるらしい。




・『やっぱり』

滋賀県で教員の自殺者が出たな。
これが”社会的イジメ”ってヤツよ、殺したガキ、殺されたガキとなんら変わらない。
しかも追い込んだマスゴミに”誰”と言う特定が出来ないから更に性質が悪い。

マスゴミは責任を負うことすらない。
汚すぎるな。

ともかくこんな体制を作り出した日教組がかなり諸悪の根源に近いと言うことだ。


・『泳いで来た』

今日も江井ヶ島。
とこぶしとりそこねた。