acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月23日(月) 09時35分46秒

頭の中でうるさい

カテゴリー: 日記
・『昨日』

朝8時前にお客さんがスイカを持って来てくれた。
と同時に友人Hが押しかけてきた。
茶を飲んで帰った。

ざらすに出勤した。
暑いし忙しすぎる。
また脱水症状。
AGEシリーズのファーストシーズンHGの一部が498円に値下がりしてた。
友人に電話したが出ないので自分の分のファルシアだけ買って帰った。

ラムーでチューハイ1缶とエスプレッソティーシリーズを少しだけ買った。

ミドリ電器加古川に寄った。
ここでもAGEファーストシーズンのシリーズが500円になっているという話だったが、めぼしいものは残ってなかった。

帰って晩飯。
脱水症状起こしたあとなのであまり喉を通らなかった。
メシ食って風呂入って、
二見のミドリ電器に行った。
AGE1タイタスがまだ大量に売れ残っていたので、
2個買った。
二つで千円、ポイント使って988円だった。
ミドリのポイントはなかなか貯まらない。

その足で播磨町の竜宮堂に行って見た。
昨日から再オープンしてるはず・・・だったのだが、
閉まってた?
オープン日に盗品でも見つかるとかのトラブルでもあったのだろうか?
夜9時前に閉まってるなんて・・・?

帰ってチューハイ飲んで寝た。



・『支払日』

今日は1日遅れの支払日。
朝から順調に集金の人が来てくれています。

それにしても体がだるい。
脱水症状を起こしたせいか、寝る前に飲んだ安酒のせいか・・・?

寝ていたいが頭の中で”焦りの声”が響いて、うるさくてイライラするばかりでゆっくりできない。
”焦りの声”・・・偏頭痛とか、うん、ともかくやらにゃいかんのにやる気がしないので出来ない事をせっつくようにギャーギャーギャーギャー頭の中で言ってるヤツがいる。

簡単に言えば”精神的に病んでいる”。
キチガイ傾向強し。

ともかく無駄に焦る。

生きてるのがしんどい。




・『書き忘れてたが』

土曜日も雨の合間を縫って海で泳いだ。
一緒に行った友人Fはその間ずっと岸から海を見ていた。
多分つまんなかったろうな。

でも、
くら寿司の味が落ちたのにはビックりだ。
アレはひどいよ。
全てのネタが水臭すぎる、シャリがまずくて、
あぶりに関してはガス臭くて食えたモンじゃない。

友人Fもしまいめにはうどん食ってた。
多分同じ感想だったんだと思う。
もう行く価値ないな、アソコは。



・『明日も』

先導車が入った。
本業は相変わらずヒマなままだ。

この先どうなるんだろう(--;。




・『今日も泳いだ』

トコブシもとった。
酒蒸しにして食った。
うまかった。
牛スジとナポリタンも晩飯に食った。
食いすぎたけどうまかった。