acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月14日(土) 09時40分30秒

気分転換したい

カテゴリー: 日記
・『ストレスたまるわぁ~~』

そんなわけで今日はざらすに出勤です。

本業がヒマなのでわずかな金でも稼いでこなければなりません。
昔ならこれだけ働けば、この10倍稼げたモンなんだがなぁ・・・。

もうストレスたまりまくりですよ。
捌け口が何もないんだから。

ストレスがかかる事は腐るほどあるんだけど(--;。

なんかね、
また一人旅したいよ。
ず~~~~っと車ででも走って。
時間制限ナシに。

そんなん無理だけどね。
やらにゃならんこと腐るほどあるんだし、
問題は次々降りかかってくるんだし。

何一つ片付きゃしない。
難儀な話だ。



・『パン食った。』

昨日久しぶりに寝る前にアンパンとメロンパン食った。
牛乳飲んで。
おなかはふくれたけど、気分的にはそれほど良くなかった。

やっぱり寝る前は少しおなかが減ってるくらいの方が楽だ。



・『現在66.5キロ』

もうあと3キロほど減らせばダイエットは終了になる。
この夏一気に行ってしまいたいね。

泳げば行けるかな?
何より泳ぎに行きたいね。




・『ざらす行って来た』

今日も疲れたよ、オツベルしかいないのかね?
藁束が毎日減っていくんだ。




・『さっき風呂で』

尻の穴の横に出来てたデキモノが潰れた。